お取引の流れ
Microbeau Japanをご利用いただきありがとうございます
本ページでは取引の流れを説明いたします
1. 会員登録
お取引開始にあたり会員登録をお願いいたします
輸入に際し医師免許または歯科医師免許が必要です
必ず医師または歯科医師の氏名でご注文くださいますようお願いいたします
2. ご注文
商品を選択し、ご注文ください
ご注文は24時間年中無休で承っております
医療機器の輸入確認申請は、弊社が代行させていただきます。
もし申請手続きをお客様ご自身で行いたい場合は、事前に弊社までご連絡いただくようお願い申し上げます。ただし、ご自身で申請される場合でも、送料に変更はございませんので予めご了承ください。
3. お支払い
クレジット・銀行振込(前振込)のいずれかをお選びいただけます
※商品は税込価格となっております
クレジット決済をお選びいただいた方へ
自動的に決済されます
銀行振込をお選びいただいた方へ
注文受付後、当社よりお振込み先情報と金額をご案内いたしますので5営業日以内にお振込みをお願い致します
お振込み手数料はお客様負担でお願いいたします
【ご注意】決済完了後は、追加・変更・キャンセルは受けられませんのでご了承下さい
4. 発送・納期
ご注文時に輸入確認をご自身で申請するか、弊社に代行するかで流れが変わってきますので、発送については2パターン説明いたします
4-1. 輸入確認申請をご自身でされる方
米国からの商品発送時に追跡番号を共有させていただきます
空港の保税地域への到着後にその旨をご連絡いたしますので、ご自身で輸入確認申請を行ってください
4-2. 輸入確認申請の代行をご依頼の方
ご注文後に下記書類のご提出をお願い致します
- 申請書類作成等委任状
- 輸入される方の医師免許もしくは歯科医師免許の画像データ
書類のご提出方法はご注文後にGMOサインよりお客様へメールをお送り致します
届きましたら電子委任状に入力及び輸入医師もしくは歯科医師ご自身によりサインをいただき免許の画像を添付の上ご提出ください
GMOサインからのメールはご注文より2営業日以内にお客様のメールアドレスに届きます
※年毎に弊社併設のショッピングサイトで既にGMOサインを頂いている場合はお手続きは不要になります(Biotouch Medical Shopping等)
3営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、お手数おかけいたしますが、下記「お問い合わせ」からご連絡ください
納期について
お支払い後、輸入代行をご依頼の方は書類のご提出確認後に商品発送手続きに移ります
輸入申請完了後、通関手続きを経てお届けとなります
通常はアメリカから商品発送後、お届けまでに1ヵ月程度でのお届けとなります
ただし、年末年始・GW・お盆の連休や物流の混雑等により更に日数を要することがありますのでご了承の上、マシンを使用するご予定がある場合は余裕を持ってご注文ください。
輸入申請完了後、通関手続き前に近日中にお届けになる旨のお知らせメールを差し上げます
【ご注意】品切等がございましたら改めてご連絡させていただきます
5. お受け取り
荷物をお受け取り頂きましたら速やかに中身のご確認をお願い致します
お届け商品に不備(不良・未納)がございましたら5営業日以内にお知らせ下さい
在庫がございます場合は良品と交換対応致します
在庫がない場合はご返金とさせていただきますことをあらかじめご了承ください
商品到着時、または後日下記料金が別途かかることがありますのでお支払いをお願いいたします
また、一部商品につきましては弊社で税の立替をいたしますので、弊社から後日ご請求となることをあらかじめご了承ください
- 輸入消費税
- 商品に対する関税
- 国内到着後からお届けまでにかかる貨物保管料や手数料等
保管料につきましては日数が増すごとにかかりますので、ご自身で輸入申請書類を作成される方はお早めのお手続きをおすすめいたします
お取引の流れについては以上です
今後ともMicrobeau Japanを宜しくお願いいたします